報告しますにゃ!買ってよかった物【お買物報告】

やらせレビューやステマ、ラン○ーズのいかがでした系記事ばかりでウンザリなあなたに!筆者が実際に試してよかったもの、良くなかったものも正直に共有します!お買い物の参考にお役立て下さい。

排水口が詰まった!パイプユニッシュとサニボンどっち選ぶのが正解?(購入編)

報告しますにゃ!


以下、筆者が愛用してるAmazonでの比較情報になります。



●問題発生!
排水口が詰まった!
浴室じゃなくてキッチンの排水口が…



●安いのはどっち?
→引き分け!


Amazonだと、


パイプユニッシュ800ml

560円位 ※小さいのはまとめ買いしかなかった


サニボン400ml

280円位



●色々比較検討してみる
Amazonではサニボンのほうが少量で単価が安く手に入る
・失敗したときダメージ大きくない方がいいよね!
・レビューはもう信用しない!自分で試して考えるという勝手方針



●結局買ったもの
まずはサニボン買ってみました!!



●結果
試してみたら結果を書きます!!
どうなるかな?



レビューはこちら!

排水口が詰まった!パイプユニッシュとサニボンどっち選ぶのが正解?(レビュー編)tinyurl.com





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※盗用っぽいサイトを発見したら教えて下さいにゃ。内容が少しでも似てたら通報希望にゃ。
切実に困ってます…。続けていくのが難しくなってしまいますにゃ…

情報提供者から盗用記事削除につながれば
現金プレゼントも🎁
自作自演者は吊り上げますにゃ。

頂いた情報を元に当方顧問弁護士とみんなの力で
盗用ライターと記事発注者を徹底的に追及しますニャ🐱

通報先はいつものアドレスにお願いしますにゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー