報告しますにゃ!買ってよかった物【お買物報告】

やらせレビューやステマ、ラン○ーズのいかがでした系記事ばかりでウンザリなあなたに!筆者が実際に試してよかったもの、良くなかったものも正直に共有します!お買い物の参考にお役立て下さい。

ゴキブリ駆除にはどの商品を選べばいい?本音で選んでみました!(購入編)

報告ですにゃ!


いきなりヤツの話でごめんですにゃ。
ヤツがいっぱいでてきて震えていますにゃ・・・。
はやくなんとかしたい!!


今回はいろんなゴキブリ駆除アイテムを
本ブログの独断と偏見ですがチェックしてみましたにゃ!



Amazon | ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入] | ブラックキャップ | 殺鼠・殺虫剤

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 食べさせて殺す毒。500円と安いけど、そこらで死んでたら逆に恐怖!もし夜に目が冷めて部屋で素足でアイツを踏んでしまったら…ナシ!


Amazon | KINCHO コンバット ゴキブリ駆除剤 スマート容器 20個入 1年いなくなる [防除用医薬部外品] | コンバット | ドラッグストア

 同じ理由でナシ!いくらレビューが多かろうがGを踏む可能性が高まるのは無理なので無視


Amazon | ホウ酸 ダンゴ | オカモト | ドラッグストア

ホウ酸 ダンゴ

ホウ酸 ダンゴ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
毒団子。同じ理由で無理!


殺虫剤は健康への影響が怖いのでナシ。殺すだけなら熱湯や他の手段でもOK。あと、実はガスコンロや火の近くでうっかり使ってしまったら爆発するのでかなり危険。健康安全は第一!


Amazon | フマキラー ゴキブリ 駆除 殺虫剤 スプレー ワンプッシュ プロプラス 約80回分 | フマキラー | 殺鼠・殺虫剤

撒くタイプの殺虫剤もNo!踏みたくない!


Amazon.co.jpナチュラス 天然ハーブのゴキブリよけ おくだけ簡単 [4個入]

虫除け。効果の持続期間が1ヶ月と短すぎるため面倒でナシ。


Amazon | ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック] | ごきぶりホイホイ | 虫除け・忌避用品

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

アース製薬 ごきぶりホイホイ+ デコボコシート 5枚x2個パック

  • 発売日: 2016/09/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
罠タイプ。500円台。中で死んでくれるので部屋で死骸を踏む心配もなく安心!当方の愛用品という個人的な安心感も。中を見ないで定期的に捨てて交換すればGと遭遇しにくい快適生活になるはず…!



とりあえず、ごきぶりホイホイを数個リピート買いしてみました!

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



また使ってみたら成果レビューをお届けしますにゃ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※盗用っぽいサイトを発見したら教えて下さいにゃ。内容が少しでも似てたら通報希望にゃ。
切実に困ってます…。続けていくのが難しくなってしまいますにゃ…

情報提供者から盗用記事削除につながれば
現金プレゼントも🎁
自作自演者は吊り上げますにゃ。

頂いた情報を元に当方顧問弁護士とみんなの力で
盗用ライターと記事発注者を徹底的に追及しますニャ🐱

通報先はいつものアドレスにお願いしますにゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー