報告しますにゃ!買ってよかった物【お買物報告】

やらせレビューやステマ、ラン○ーズのいかがでした系記事ばかりでウンザリなあなたに!筆者が実際に試してよかったもの、良くなかったものも正直に共有します!お買い物の参考にお役立て下さい。

便秘によく効いて依存症にならない安全な薬は!?(購入編)

報告しますにゃ! 一週間アレが出ないことに気づきましたにゃ・・・! 便秘解消に効くけど、依存症にならない安全な便秘薬が欲しいと思い 色々と探してみましたにゃ まずはいつものように、下調べから 薬も色々あるだろうし、どんな便秘になったのかわかれば…

バイクのエンブレムを剥がしたい!どんな道具が必要?厳選してみました!(購入編)

報告しますにゃ! 突然、バイクのエンブレムをはがしたくなりましたにゃ。ボディはプラスチック素材にゃ。 気に入った別のエンブレムにチェンジしたいですにゃ。 2つのうち1個はなんとか剥がしましたにゃ。 100均のシールはがしと汗と涙の6時間を費やしま…

ゴキブリ駆除にはどの商品を選べばいい?本音で選んでみました!(購入編)

報告ですにゃ! いきなりヤツの話でごめんですにゃ。 ヤツがいっぱいでてきて震えていますにゃ・・・。 はやくなんとかしたい!! 今回はいろんなゴキブリ駆除アイテムを 本ブログの独断と偏見ですがチェックしてみましたにゃ! Amazon | ブラックキャップ …

排水口が詰まった!パイプユニッシュとサニボンどっち選ぶのが正解?(レビュー編)

★2020/05/21 報告しますにゃ! サニボン試してみました!!! 容器を逆さにして、キュッキュッキュッって 押すとシュワシュワっと泡が出てきました! 楽しいです で、シンクの排水口の壁面にシュッシュとして 30分放置... ニオイはまあまあかな? 放置中は…

排水口が詰まった!パイプユニッシュとサニボンどっち選ぶのが正解?(購入編)

報告しますにゃ! 以下、筆者が愛用してるAmazonでの比較情報になります。 ●問題発生! 排水口が詰まった! 浴室じゃなくてキッチンの排水口が… ●安いのはどっち? →引き分け! Amazonだと、 パイプユニッシュ800ml 【まとめ買い】 パイプユニッシュ 排水口…